2012年7月13日金曜日

三目釣り


一昨日の定休日、少しだけ本流へ行ってきました。
実はその前の週の休みも行ったのですが、川原で釣りの準備中に本流のメインリールが動かなくなってしまい一投も出来ないで帰宅・・・もう釣り止めちまおうかなとも思った位落ち込みました。
しかし、それを見かねたやさしいKENJIはフルーガーのリールくれました!これで本流釣りが出来ます!超ありがとう!!
そして、リールはSさんのリール診療所へ入院。かなり重病そうですが治る事を祈ってます。


そして、フルーガーにラインを巻き、暑かった水曜の温い本流で釣り開始!

早々に
意外だった、小さいですが銀毛の本流ブラウン。

そして
 ドロッパーとリードに喰い付いたダブルウグイ。何か毎年ウグイの2本掛けしている様な気がします。

そして最後にやっと本命の
本流ニジ!小さいですが・・・

他は、これより小さいのパラパラ釣れました。


お気に入りのポイントは結構変化していたのでポイント探索もしたいと思います。




ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ